6/27 little &littleminiクラス 全員参加✨

レッスン前に、「今からはレッスンの時間だから、みんなでダンス
がんばろうね!!」「がんばれますか!?」と問いかけたら、
「はーい」って全員から元気の良い返事(^○^)
ですが、少し時間が経つと、おしゃべりしたり、話を聞いてなかった
り・・・。
まだまだ集中力が持たない年齢ではありますが、そこはバランスを
取りながら、集中する時間と、そうでない時間をうまく、コントロール
していかなければと考えています^^;
良く言えば、みんな仲良くできている証拠かな🩷