6/27 小学生キッズクラス 振りがやっと^^;

振り付けの最後の8✖️4あたりが、ちゃんと覚えられていな子が
多々・・・。
そこを、集中的に練習し、誰も間違えないようになるまで、何度も
練習しました(^O^)
何度も繰り返し、しんどくなっては楽しくなくなるので、ゲーム性を
持たせて、笑らいも起きながらの練習が大成功✨
誰も間違えずに踊れるようになり、みんなで拍手しました\(^o^)/
大人数だけど、みんなで一つの演技を作る仲間意識もしっかり芽生えて
いい感じです(^_−)−☆

振り付けの最後の8✖️4あたりが、ちゃんと覚えられていな子が
多々・・・。
そこを、集中的に練習し、誰も間違えないようになるまで、何度も
練習しました(^O^)
何度も繰り返し、しんどくなっては楽しくなくなるので、ゲーム性を
持たせて、笑らいも起きながらの練習が大成功✨
誰も間違えずに踊れるようになり、みんなで拍手しました\(^o^)/
大人数だけど、みんなで一つの演技を作る仲間意識もしっかり芽生えて
いい感じです(^_−)−☆