6/27 小学生ジュニアクラス あと一息💦

振り付けはしっかり覚えていて、みんなで揃えるように意識をして
踊れているのですが、力強さとか元気がもう少し出てくると、この
振り付けの良さや迫力が披露できるのに・・・。
踊っている横から、声をかけているのですが、なかなか伝わらない
ようです^^;
次回は、スイッチが入ってない演技とスイッチが入っている演技を
客観的に観てもらい、気づきがあれば、演技が変わるかな!?
「つつじが丘夏祭り」まで、あと2回レッスンがありますので、
みんなでがんばりたいです(o^^o)


