6/25 小学生チャレンジクラス Cジャンプ💦

振り付けに入れてる全員で跳ぶ「Cジャンプ」、腕を横から広げるのか、
下から上げるのかで、メンバーのやりやすい方が二手に分かれてしまい
ました^^;
全員で2通り跳んでみて、撮影したビデオを観ながらクオリティーを
みんなで確認✨
出来栄えはどちらも同じくらいでした(^○^)
多数決だと半々ぐらいになり、ジャンケンで決めることになりました^^;
みんなの意見を取り入れられるところは取り入れることで、受け身では
なく、自分たちも参加し、振り付けを考えました!!
仲間で考えた!作った!という気持ちが、団結力の高まりにもつながります(^_-)
これから、頑張ってみんなで仕上げていきましょー(o^^o)
最終の仕上がりが楽しみです(*^^*)